作成者別アーカイブ: 櫻田

櫻田

櫻田 について

読書無双

まだまだ自粛は続く!

櫻田

2020-06-10

ライター:櫻田

おはようございます。

 

アトマス櫻田です。

 

自粛長いですね~。

 

もうすることがなくて無の時間を過ごしています。

 

あまりにすることがないので、最近は自宅でできる

HIIT(ヒット)トレーニング

 

をやっています!!

 

ヒットトレーニングとは、高強度インターバルトレーニングです!

 

だいたい20分ぐらいの運動なんですが、これがまじできつい!

 

後半のバーピーはほぼ飛べません!飛んだつもりが地べたに足がついています。

 

 

短いのは4分とかのがあるので、短い時間でダイエットしたい方におすすめです。

 

ただし、短い時間なのに痩せるのでめちゃくちゃきついです。

 

暇な方ぜひやってみてください!

なにもすることがない!!

櫻田

2020-04-20

ライター:櫻田

おはようございます。

 

コロナさんの影響により、することがありません!!

 

Netflixとアマゾンプライムと読書とゲーム日々です。

皆さんもほぼ同じだと思いますが、不要不急の外出を控えると仕方ないですね。

 

出るな出るなと言われると外に出たくなるものです。

 

私も登ったこともないのに山に登りたいなと毎日思っています。

登山はOKなのか?いやいや不要不急の外出は駄目だ!!って自問自答を毎日しています。

 

コロナさんが落ち着いたら山登りするぞ!!今は固く誓っていますが、

 

落ち着いたら絶対登りません。

 

駄目って言われるからやりたいだけです。

 

皆さんも不要不急の外出はやめて、Netflixとアマゾンプライムと読書とゲームの日々をすごしましよう!!

 

 

 

Jリーグ開幕!

櫻田

2020-03-03

ライター:櫻田

おはようございます。

 

まちにまった!!Jリーグが開幕しました!!!が2節から3週間コロナの影響により、自粛となりました~~

大宮アルディージャの、ホーム開幕戦のチケット買っていたので非常に残念~~。

 

開幕の戦勝つには勝ちましたが、内容が全然良くなかったので、この中断期間は大宮にとっては良いことなんじゃないかなと個人的には思います。

 

何もすることがなかったか、今週は各チーム、エアーJリーグをツイッターで行っていました。

 

エアーなので、大宮のメンバーはALLアカデミー出身の選手達が先発!!

 

高田、奥抜の2トップは今シーズン1回ぐらいは、現実世界でもみたい。

 

結果は途中出場の、昨年引退した金澤のゴールで勝ちました!!

 

なんと!!大宮1000ゴール目のメモリアルゴールで勝利です!!!

 

わりと楽しめたエアーJリーグ、あと2回開催されるかはわかりませんが、開催するなら全力で応援していこうと思います!!

Jリーグ開幕

櫻田

2020-01-15

ライター:櫻田

おはようございます。櫻田です。

2/21にJリーグが開幕します!!開幕カードは昨年大誤審があった因縁のカード。

 

湘南VS浦和

 

そして2/23には

神戸VS横浜FC

 

イニエスタ

VS

キングカズ

 

 

そして今年の神戸の補強の噂は

ダビド・シルバ!

マンチェスターCのキャプテン。

派手な選手ではありませんが、ボールロストをしないことで非常に有名な選手です。

そしてもうひとり!

マリオ・ゴメス

ブンデスリーガで得点王になったこともある選手です!!

そして我らが

大宮アルディージャの開幕戦は2/23!!

今年もJ2!!!!!

 

 

個人的にはCBとFWに補強があれば完璧かなと思います。

今年は新加入選手!!

フィリップ クリャイッチ(GK)

に注目したいと思います!!

セルビアからはるばるやってきてくれた。長身GKです。

 

なんと!!CL(チャンピオンズリーグ)に出場したことあるとかないとか。

非常に楽しみです。

今年こそは!!

 

J1に昇格お願いします。

マイプロティン!

櫻田

2019-11-26

ライター:櫻田

おはようございます。

 

アトマス櫻田です。

 

ダイエットといえば!プロティン!!プロティンといえばマイプロティンということで今回はマイプロティンのお話。

おそらく日本で一番知名度のあるプロティンは

 

だと思われます。コンビニとかでもみるレベルの知名度です。

 

 

大谷翔平を広告塔に使うぐらいなので、なかなかの高級品1キロで4000円ぐらいはします!!

 

今回おすすめするマイプロティンは安い!!なんと1キロ約

 

1000円!!

 

激安です!!

 

安すぎて大丈夫?逆に怖いと思う人もいるかと思いますが、そこは大丈夫です!!

 

マイプロティンはヨーロッパ1のプロティンメーカーです。品質も味もザバスと肩を並べます。

 

ですが、デメリットが多少あります。

 

ヨーロッパから来るので届くまで10日前後かかるのと、数回蹴りを入れられたんじゃね?と思うダンボールに入っているのと、袋の周りになんか粉ついてんな~~って感じのやつが届きます。

 

あとは大丈夫全く問題なし!!

 

 

後プロティン飲むとマッチョになるんでしょ?という人がよくいますが大きな勘違いです!!プロティンはただのタンパク質です。ざっくり言うと卵食べるのと変わりません。1回飲むと約卵4個分のタンパク質が摂取できるのでみんな飲んでいます。

 

飲むとマッチョになるのはアナボリックステロイドと言われるやつです。

 

メダナボル等の錠剤です。アナボリックステロイドには副作用等があるので、安易に使用しない方が良いと言われています。

初代タイガーマスクのライバルのダイナマイト・キッド

使用時

使用後

60歳でなくなりました。

 

 

 

という事で、皆さん毎日プロティンを飲みましょう。

 

 

 

 

 

 

東北支店には現在、バニラ、ラテ、モカ味があります。

東北支店ダイエット生活24時

櫻田

2019-10-15

ライター:櫻田

おはようございます。

 

7月8日から3ヶ月ダイエットをしよう!!!

 

ということで、前田と近藤とダイエットを始めていました!!9月からは相原も一緒に加わり皆で仲良くダイエット生活を送っていました。

 

特に縛りも無いので、4人共別々の方法でダイエットを行っていく事になりました。

櫻田

スーパー糖質制限(糖質一日20G)無酸素運動多め。有酸素運動少なめ。

前田

スーパー糖質制限(糖質一日20G)無酸素運動少なめ。有酸素運動多め。

近藤

一日カップラーメン2個生活。

相原

タンパク質多め、アルコール多め(平日ビール3L休日6L)

 

 

この食生活で人はどうなったか!!

今回発表しようと思っていましたが~~

10月1日に前田が

 

櫻田さん!!今年いっぱいダイエット続けますわ!!

 

そ、そうか~~ちなみに今何キロなんだい?

 

57キロです!52キロまでいきます!!

 

どうやら前田はアステカさんと同じ重さになりたいようです。

 

という事で櫻田、相原も継続!!

 

ちなみに近藤は途中で転勤してしまいましたが、1ヶ月で5キロ減ぐらいしていました。

 

という事で年明けぐらいのブログで結果報告をしたいと思います!!

 

 

9月も格闘技が熱い!

櫻田

2019-08-30

ライター:櫻田

おはようございます。

 

櫻田です!

 

9月も格闘技が熱いです!!

 

ハビブ・ヌルマゴメドフが帰ってきます!!

 

あの衝撃的なマクレガー戦からはや一年。謹慎処分が開けて帰ってきます。

 

マクレガーに完勝した感じからすると、しばらくは絶対王者に君臨するんじゃないかと思います。

 

破れたマクレガーですが、引退するする詐欺を暫くやり、現時点では引退を撤回しています。

 

 

その流れの中で昨年末メイウェザーVS那須川戦というビックマッチがあったから今年は。

 

朝倉未来VSコナーマクレガー

 

がやるんじゃないかと言われています。(東スポ)

 

年末は

キュルルンかいぴょんご主人様こと朝倉海VS堀口恭司第二戦

 

との朝倉兄弟のダブルメインかなと思います。

 

アトマスの本社は愛知なので豊橋が生んだ天才兄弟皆で応援しましょう!!

 

 

7月は格闘技が熱い!!

櫻田

2019-07-10

ライター:櫻田

おはようございます。

今月はボクシング・MMA共にビックマッチばかりです!!

 

 

ボクシング

 

 

7/12日

ニコニコ 拳四朗 VS よく知らない ジョナサン

村田に勝った男 ブラント VS ワンツーからのワンツー 村田

 

 

7/14

無敗の王者 バルガス VS 亀田三号機

 

 

7/21

無敗の王者 サーマン VS アジア最強 パックマン

モンスター井上に破れた パヤノ VS ドーピング・体重超過魔王 ネリ

 

 

MMA

 

 

7/27

2階級制覇は失敗 王者マックス・ホロウェイ VS ラストチャンス頑張れ フランク・エドガー

 

 

7/28

髪の毛は切らない 矢地祐介 VS 大人気アウトサイダー系ユーチューバー 朝倉未来

 

 

どれも見逃せないカードばかりです!!!

個人的には、エドガーと未来を特に応援しています!!!

 

G1

櫻田

2019-05-21

ライター:櫻田

おはようございます。

 

アトマス桜田です!!!

 

今年もG1が始まります!!馬の方では無いです!!

 

新日本プロレス真夏の頂上決戦です!!

 

今年は7/6~8/12の開催になっています。

 

今年は北海道開幕ではなく~~アメリカのダラス開幕です。

 

今年はなんとパチンコメーカーの平和がメインスポンサーです!!!

 

これはCR江戸の始末屋-最強新日烈伝の続編が出るかもしれないですね!!

 

 

先行チケットは6/21からなので、まだ間に合います!!

 

どんぎつねと共演中の中邑真輔はWWEの選手なので、出場しません!!

 

 

 

 

ルール

櫻田

2019-03-22

ライター:櫻田

おはようございます。櫻田です。

 

 

先日、大宮アルディージャの開幕戦を観に行きました!!

 

スコアレスドローでした。

 

明日は水戸戦を観に行きます。

 

だいたい兄と甥っ子(3歳)と観戦にいくんですが、甥はルールを理解してるかわかりませんが、楽しそうです。

 

 

オフサイドについては、教えても理解できないので、教えてもいません。

 

どのスポーツにも細かいルールが存在するのは仕方ないことですが、スローインでゴールに入ってもノーゴールだが、誰かにぶつかって入った場合はゴールとか、FKは早いリスタートOKなので、ボールの前に立つの忘れると壁を作っている際にいきなりシュートを打たれるとか。

 

子どもに言っても理解できません。

 

総合格闘技の3点ポジションからの膝蹴りは反則という、ルールがありますが、ボディへの膝蹴りはOKとか。

 

子どもに言っても理解できません。

 

プロレスの関節技をかけられている選手の手もしくは足が、ロープに届いた場合は、5秒以内に関節技をとかなければならないが、5秒を過ぎてもだいたい大丈夫とか、アームバーが完全にきまった場合総合格闘技の場合すぐにタップしないと、腕を折られてしまうが、プロレスの場合、折られることはなく、30秒ぐらいは耐えれるので、すぐにはタップしないとか、リングからでた場合は20カウント以内に戻らなければ、負けになるが、カウントは審判のさじ加減なので、急に遅くなったりするので実力派同士の試合の場合はだいたい大丈夫とか。

 

子どもに言っても理解できません。

 

これら全てを理解できたとき子供から大人になるのだと思います。