作成者別アーカイブ: 道端浩基

coco壱のススメ!

2024-03-26

ライター:道端浩基

お疲れ様です。

 

埼玉支店の道端です。

 

今回は最近ハマっているcoco壱のおすすめのカレーを紹介していきます。

 

自分がよく食べるのがチキン煮込みカレーです。

これがマジでうまいです!マジで!!

 

ロースカツカレー、ソーセージカレー、海の幸カレー、いろいろ食べましたが

最終的に自分が行き着いたのがこのカレーでした。

 

鶏肉の繊維がホロホロになって入っておりルーがよく絡んで最高です。

 

食べたことのない人はぜひ試してみてください!!

 

 

 

最近は事務所近くのインドカレー屋さんにもよく行くのですが

それはまた今度紹介したいと思います。

 

次回に続く…

 

 

間食しがち

2024-02-02

ライター:道端浩基

お疲れ様です。

埼玉支店の道端です。

 

題名にもある通り最近家にいると間食が止まりません。

多めに買ってストックしておいたお菓子やおやつも休日家にいると絶え間なく食べてしまい

気付いたらもう家におやつがないなんてこともしばしば…

運動しなきゃなと思いつつ中々重い腰が上がらない今日この頃です😅

 

 

特に最近はコンビニで安価で買えるおやつでもおいしいものが多いですよね!

ここ最近の自分の中でのお気に入りのお菓子がこちら!!!

 

 

これがめちゃうまいです!!!

モサモサしたパンのような生地にチョコチップがはいっており

コーヒーやミルクティーなんかと一緒に食べるとさらにおいしいです。

牛乳につけて食べたりしても多分めちゃめちゃ合うと思います。

それに何より税込108円とかなり安いです。

 

 

 

どこのセブンイレブンにも大体おいてますので気になった方は

試してみてはいかがでしょうか?

 

次回に続く…

自己紹介と好きなもの

2023-12-07

ライター:道端浩基

お疲れ様です!

まずは簡単な自己紹介をさせてもらいたいと思います。

名前は道端浩基。26歳A型で埼玉支店の営業です!
好きなことはスロットを打つこととゲームをすること。

 

ちなみに今ハマっているのは格ゲーでギルティギア-ストライヴ-をよくプレイしてます!!

Amazon.co.jp: GUILTY GEAR -STRIVE- PS4 : ゲーム

爽快なコンボアクションに世界観も壮大で良く作りこまれていておすすめの格ゲーです!

今作から格ゲーとしてのゲーム性が少し変わっており歴代のギルティギアシリーズをプレイしたことが無い人にもおすすめできる作品になっています!

 

それに何よりキャラクター毎に対戦BGMがあるんですがそれがいい曲ばかりなんです!Youtubeに動画があるので気になった人は聞いてみてください!

 

おすすめを挙げるとすると主人公ソル=バッドガイのBGMのFind Your One Wayなんかはロックが好きな人には刺さると思いますよ!

 

 

興味があればぜひプレイしてみてください!!

次回に続く。。。