うちにもあります

2016-09-07

ライター:馬場紀和

ポケモンGO人気もだいぶ落ち着いて、新種を探す気も無くなりました。

 

埼玉支店馬場です。

 

 

 

 

弊社ブログのダイエット企画でも登場しておりますが、うちにもあります。

20160902_192302腹筋ワンダーコア!!

 

 

 

 

 

座面は畳んだ洗濯物を置くのに丁度いいです。

 

背もたれに脱ぎ散らかしたTシャツとか掛けるとさらに一体感が増します。

 

ときどき掛けたTシャツが背もたれに引っかかってワンダーコアのバネがバイーーーン!ってなります。

 

ご注意ください。

 

 

 

本来の使い方とは対極な気がしますが、大抵のご家庭ではそんな活用方法だと思います…

 

 

 

 

 

ダイエット企画真っ只中の木村課長と落合主任に限って、そんな怠惰なことはないと思いますが、

 

次に会う時を楽しみにしてます!

 

きっと「激ヤセ」して驚かせてくれると思いますので<(_ _)>

 

 

 

 

 

ダイエット企画の結果を煽ったところで失礼します。

明日は櫻田です。ダイエットに成功した人間からのアドバイスは?