ダイエットについて

2016-09-08

ライター:櫻田

おはようございます。アトマス東北支店櫻田です。

 

名古屋の先輩方がダイエットに挑戦していますが、鶏肉だけ食べていれば絶対痩せますから!!!頑張ってください!!

 

頑張ったのに痩せなかった!!は絶対暴飲暴食してますから!!頑張ってないですからね!!!

 

そんな中、年中無休でダイエットを続けている東北支店尾崎さんですが、皆の見てる前での食事は

 

朝飯 目玉焼

 

昼飯 野菜300g 鶏肉 200g

 

夜飯 鶏肉を食べていると本人はいっている・・・(本当は何を食べているか確認不可)。

 

という生活をいまだにしてますが太り続けています!!

 

体重は120をまたしても突破してしまいました。

 

全盛期の130まではあと少しです。

 

まぁ本人の身体なので、膝がぶち壊れて歩けなくなってもいいんですが。

 

朝と昼はダイエットしてるような食事をするので、僕ダイエットにしてるよ!!!アピールがかなりうざいです!!!!

 

相原は尾崎に、いい加減ダイエットしているパフォーマンスをやめろと再三言ってますが、いう度にパフォーマンスじゃねーよと殴れ、隅に行って泣いています。

 

相原は精神を病んだ結果、大好きなモンストに救いを求め、1万円、2万円と課金をしてしまう状況です。

 

なので皆さんも尾崎と話す機会がありましたら、パフォーマンスをやめろ!!と言ってください。皆さんから言われれば効果があると思います!!!

 

一番最初にご協力をして頂いた方には、今冬入荷予定の青森産リンゴをプレゼントします。

 

ご協力のほどよろしくお願いします。