シックスパッド『結果発表』

2016-09-09

ライター:木村

アロハー!

名古屋本社、営業の木村です。

 

 

 

 

 

 

 

開始の6月6日から3ヶ月が経過しました。

予定の3ヶ月になりましたので、最終結果発表させて頂きます。

 

 

開始時の体重は67~70キロをうろうろしていましたが、

 

 

最近は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0721

 

 

65~67キロをうろつく結果に。

 

約3キロくらいは痩せたけど…って感じで終わってしまいました。

 

 

 

 

今までやったダイエットは、

 

DSC_0328

 

『シックスパッド』

金額:本体3個約60,000円 毎月のジェルシート7,800円×2回

総評:毎日やりましたが、自分的には効果が薄かったかと…。

ただ、今回のダイエットのきっかけを与えてくれたので良かったと思います。

 

 

 

 

 

25025191_0

『冷水シャワー』

金額:水道代

総評:毎朝のシャワーで目覚めスッキリ!ダイエット効果は不明です!

 

 

 

 

 

Screenshot_2016-08-08-15-47-32

『プランクチャレンジ』

金額:0円

総評:本当にキツイですが、一番効果ありました。

やっぱり実際に体を動かさないと駄目ですね!

これを1ヶ月やったら、お腹に今まで見たことない線(腹筋)が少しだけ出てきました。

 

 

 

 

 

DSC_0692

 

『ヘルシーなご飯』

金額:いろいろ

総評:ご飯をヘルシーにすることにより、かなり胃が小さくなった気がします。

食べる量を減らせば、太らないですからね。

夜の食べ過ぎは健康にもよくないので、今後もぼちぼち節制します。

 

 

 

 

 

DSC_0654

 

『デトックスウォーター』

金額:100円のボトル、その他はミネラルウォーター・炭酸水・果物代。

総評:ダイエット効果は計測不能。

ただおいしい水です。最近は『メロングレープフルーツ炭酸水』がお気に入りです。

 

 

 

 

 

102966

『健康ランド』

金額:1,000~2,000円程度

総評:リラックスできるという点では、少しはダイエットに効果が???

 

 

 

 

 

と、今までいろいろやってきました。

 

 

 

 

使ったお金のほとんどが『シックスパッド』ですね。

総額約75,000円!

 

 

 

 

減った体重約3キロ!

1キロ当たり25,000円!!!

超高級肉です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

83_1

この『A5等級松阪牛』のシャトーブリアンは

1枚150グラムで、約14,000円!!!!!

1キロ約100,000円。

食べてみたいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話がそれましたが、

もう少しダイエットしようと思うので機会があればまた報告します。

 

3ヵ月間、お付き合いありがとうございました。

 

 

それでは、また!

 

142487405455032986180_o0438031011056657589