東北支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~4周目 第2回

2016-09-12

ライター:過去データ

お世話になっております、アトマス近藤です。

 

 

最近競馬の調子がよく気付けば回収率は150%超えてたようで^^;

 

 

今回から新しいお店に変わるこの低玉でも挽回していきたい所です!

 

 

初めて行くお店でどんな所かと思いましたが、

 

 

機種は新台に近い物から検定がかなり前に切れてるレトロな台までラインナップは豊富。

 

 

お客さんもかなり多くてよさげですが・・・?

 

 

20160910_172412

 

 

1台目は甘デジの涼宮ハルヒにしました。

 

 

ライトミドルを打って来いと言われていたのですが、

 

 

ライトミドルを当てる自信があるなら最初から自分のお金で打ってますんで・・・

 

 

こいつなら確変突入率が約46%で時短が無い分、結構出る時あるので選んでみました。

 

 

3連続単発だしそろそろ・・・とかありもしないことを妄想しつつ、

 

 

いつも通り何かしらの写真を撮るために保留変化に気を付けていると、

 

 

図柄が回転してない時にヘソに入った玉がチラっと青保留なのが見えました。

 

 

で、

 

 

 

 

 

%e7%84%a1aaa%e9%a1%8c

 

 

突発大当たり!

 

 

実践上かなり確変(北高祭モード)に入ってくれるやつです。

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

ほんとに入りました!

 

 

%e7%84%a1aad%e9%a1%8c

 

 

景気よく一発目Vコンボから+960発!

 

 

%e7%84%a1kkk%e9%a1%8c

 

 

原作のアニメ自体は後半ダレるので個人的に微妙でしたが、

 

 

大当たり・確変中に選べるGod knowsとLost my music

 

 

この2曲はすごくいいので是非どうぞ!

 

 

とかノリノリで打っているとその次で終了し約1350発・・・

 

 

右打ち中に電チューに入りにくい台だったので移動です。

 

 

 

 

%e3%81%bb%e3%81%8f%e3%81%a8%ef%bc%91

 

 

こんななつかしい台も置いてありました!

 

 

こちらは甘デジですが、これのMAXタイプは自分がN××Tのような時期にかなりお世話になりました。

 

 

花の慶次~雲のかなたに~の次に打ち込んだ相当好きな台です!

 

 

 

 

 

450220719-0

 

 

1350発で110回も回ってくれたのに当たりませんでした…

 

 

ファルコステージの緑背景があったくらいで特に何も起こらず!

 

 

負債は400発で抑えたので、次の人お願いします・・・(-人-)

 

 

収支 -400発

残り 12851発