東北支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~4周目 第3回

2016-09-17

ライター:過去データ

お世話になっております、アトマス近藤です。

 

 

予定の関係で連闘になりましたが、

 

 

さすがに前の人のリードを甘デジで守っているだけでは意味が無いと思いまして・・・

 

 

20160915_201139

 

 

ライトミドルで時短無の牙狼復刻版に挑戦しました!

 

 

正直先読みが無いと当たらない近頃の台には飽き飽きしているのですが、

 

 

こいつは基本先読みがなく、疑似3や全消灯がくればすなおにアツイので最近よく打っています。

 

 

座った瞬間隣の台がいきなり3で当たって嫌な予感がしましたが、ほんの数回転で全消灯!

 

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

 

ここはレギュレイスですが、復刻版はこんなのでも結構当たります!

 

 

 

%e7%84%a1ada%e9%a1%8c

 

 

 

色は青でサラっとハズレ。

 

 

その後、前消灯や疑似3から何度も役物が完成するも・・・

 

 

 

ddd

 

 

 

ホラー青。。。

 

 

 

%e7%84%a1aaaaaa%e9%a1%8c

 

 

 

魔戒樹青。。。

 

 

 

%e7%84%a1gdgsgsdf%e9%a1%8c

 

 

 

おまけでもう一発!

 

 

この台ホント青だけは当たらないんです・・・

 

 

 

 

そろそろ甘デジの海を一回当てて帰ろうかと思っていると、

 

 

疑似連無で 牙狼 → 天運

 

 

からの

 

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c46546

 

 

 

牙狼群!そして牙狼チェンジも絡んで・・・

 

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

 

色も赤!

 

 

 

adaada

 

 

 

さすがに当たりました!

 

 

 

dddddd

 

 

 

球なんぞ抜いてる場合じゃない!

 

 

押しっぱなしで連打扱いになるのを忘れて連打!

 

 

 

 

 

 

 

ddddd

 

 

 

収支約-4300発で実践終了です orz