運動会

2016-09-28

ライター:過去データ

 

こんにちは。

 

 

アトマス本社の森です。

 

 

 

夏も終わり、秋がやってきました。

 

 

富士山では、冬がやってきましたね~初冠雪です。

 

%e5%af%8c%e5%a3%ab%e5%b1%b1

 

 

 

 

先日、子供たちの運動会に行ってきました。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%80%80%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a

 

 

1000人近くいる子供たち。

 

 

兄弟が赤組白組に分かれてしまったら大変。

 

 

競技中もどこにだれがいるのか探すのも大変な人数。

 

 

ビデオ撮影していたら全くわかりません…笑

 

 

 

 

みなさんは運動会の競技といったら何を思い浮かべますか?

 

 

私は、徒競走やリレーです。

 

%e5%be%92%e7%ab%b6%e8%b5%b0

 

 

徒競走で1位をとれるかどうかの娘。

 

 

練習では、2勝1敗。

 

 

負けると言い続けていましたが、見事余裕で1位でした。

 

 

あれ?余裕?

 

 

一緒に走った子の中にリレー選抜の子がいたのに、

 

 

なぜリレーの選手に選ばれなかったのだろう…

 

 

とても不思議です。

 

 

確かに本番に強いケド…

 

 

 

 

長男の息子は、1位のはずが走り方がおかしい。

 

 

結果4位で、後から聞いたら

 

 

運動会の最中に足をケガしたんだって。

 

 

息子「だから仕方ないじゃん」

 

 

ケガしても1位をとるんだって気持ちをもってほしかったな~

 

 

 

我が子は二人とも白組。

 

 

接戦の末、白組が勝ちました。

 

 

最後まで雨も降らず無事運動会が終了しました。

 

 

 

今度は、保育園の運動会だ。

 

 

そして市民運動会では、私が綱引きに出場するので

 

 

頑張ろう。

 

 

 

 

次は、東北支店の森さんです。