東北支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~4周目 第7回

2016-09-30

ライター:過去データ

お世話になります。アトマス尾﨑です。

 

前回近藤が海物語の甘デジで少し増やす、なんとも後ろ向きながら堅実なプレイを見せてくれました。

しかしですね、男はもっと熱く生きるべきなんですよ。

imgres

 

そこで今回尾﨑がチョイスしたのはこちら

2016-09-29-21-14-33

黄門ちゃま2700km!まぁ1/199の方なんですけどね。

この黄門ちゃまは、大当りの1/2で確変に突入し、80%ループ!しかも確変時大当りの1/2はなんと2700発(払出しベース)出るという波の荒いマシンになっています。

 

この黄門ちゃま、個人的によく打つのですが、まー予告に期待ができません。例えば2016-09-29-21-17-09

保留が高速で入れ替わるルーレット保留。当たりません。

 

2016-09-29-21-17-48

大騒ぎして発展するお銀ちゃんリーチ。当たりません。

なんてしていたらその3分後!2016-09-29-21-21-492016-09-29-21-21-542016-09-29-21-21-562016-09-29-21-22-14

ブランク図柄停止から、印籠チャンス(女郎蜘蛛リーチ)に発展!期待度34%!

まぁ保留は青いし当たんねぇだろ。と鼻クソをほじっていたところ・・

2016-09-29-21-23-08

 

勝っちゃった・・・!

いやいや、黄門ちゃまは大当たり中にも勝たないといけないので、まだ油断は・・・

2016-09-29-21-24-57

勝っちゃったよ!確変!

ただ!黄門の油断できないところはこれから。これでST114回は約束されますが、初回は電サポが100回までしか付きません。ここでもう一度当てないと完全な114回STにはならないんです!

 

 

2016-09-29-21-28-58

はい、当たった!

ただ!ここで2700発の大きな当たりを引かないと、出玉は増えないんです!

2016-09-29-21-36-102016-09-29-21-36-28

やったぜ!ここに至るまでのハードルは高いですが、それに見合った出玉感!

人気なのも納得です。

 

2016-09-29-21-50-38

 

その後ちょっとだけエヴァをうってしまいましたが・・・

2016-09-29-22-04-44

 

+1764発!

 

尾﨑、初・勝・利!!!!

 

 

次は最終回、マックスでも打ってきて下さい!!