ストレス解消法

2016-10-07

ライター:過去データ

 

こんにちは、伊藤です(*^_^*)

 

突然ですが、みなさんのストレス解消法ってなんですか?

 

 

 

私は、大声を出すこと!笑うこと!

 

そんな私にとって最強なのが、ジェットコースター。

 

まず、キャーキャー大声で叫びますよね!

 

そしてなぜか笑いが止まりませんよね?

 

あれ?…わからない!?? ジェットコースター好き❤ にはきっとわかるはず!

 

大声と笑い。が同時に。 本当にスカッとします!

 

 

 

最近モヤモヤした天気が多く、気分をスッキリさせたくて

 

久しぶりにナガスパへ行ってきました。

 

 

まずは本命 スチールドラゴンへ!

get_image

 

 

次はアクロバット! 初めて乗りました。

yjimage

 

 

ずっとうつ伏せ。 レールもくるくる、車体本体もくるくる回ります。

 

大好きなええじゃないか(富士急)に似ていますが、ええじゃないかより遅い

 

中途半端なスピードが気持ち悪い。食後はやばいです…

 

 

 

そのあと、ホワイトサイクロンに乗って復活。

yjimage

 

 

締めにまたスチールドラゴン2回連続!!

 

 

たくさん叫んで、大笑いして、

 

最高にハッピー(^O^)  笑顔(^O^) になって帰ってきました。

263eb489029308a7b1a8c9002119f7b1

 

 

みなさんもスカッとしに、遊園地に行ってみてはいかがですか?(*^_^*)