競馬予想!名古屋本社~菊花賞~投票編

2016-10-22

ライター:過去データ

名古屋本社の赤津です。

単勝担当の赤津は人気馬から選んでいき手堅く攻めたいと思います。

とりあえず勝つ金額よりも当てることを優先して、一番人気と二番人気にします。image1-3

image2-3

 

当たればとりあえず100円のプラスはいけそうな選び方で500円ずつにします。

100円でも勝ちは勝ちですからね笑

 

先日ゴルフでベストスコアを出した馬連担当の木村です。

ちなみに前半で47、後半で46で93でした。それの数字にかけて買っていこうと思います。

なので3.4.6.7.9の数字で行こうと思います。

本命は

img_2584

単勝とたまたま同じになってしまいましたね笑

記事は一緒に書いてますが予想は別々なので偶然ですよ~。

後は3-4  3-7  3-9

4-6  4-7  4-9

6-7  6-9  7-9

100円ずつです!

(3サトノダイヤモンド 4シュペルミエール 6ディーマジェスティ 7レッドエルディスト 9イモータル)

本命が来れば単勝分も配当があるのでそこそこのプラスが見込めると思います!

そろそろ連敗を脱出したいです。

imgres

結果編をお楽しみに!!!

 

そいえばうちのおっちーのゴルフのベストスコアいくつだっけ。。。!?笑

20151119_175325