おすすめ家電? ウォークマン篇

2016-11-07

ライター:過去データ

どうもお世話になります。東北尾﨑です。

前回の田中の親分は、確率に関しての話でしたね。

確率だと、モンティ・ホール問題がおもしろいですよ。親分。

 

 

さて、新しいもの大好きの尾﨑なのですが、今回は敬愛するタレントの「伊集院光」氏が愛用しているグッツを買ったのでご紹介します。

imgres

 

ソニーのウォークマン、WS410シリーズです!

このウォークマン、イヤホン部分だけで動くので、

images

運動しながら、ポケットに何も入れなくても音楽を楽しめます!

しかも、外部の音を取り込む機能があるので、散歩中でも車の走行音等が聞こえるのです!

安全!!!

 

 

装着するとこんな感じ

※理想※

imgres

 

 

※現実※

2016-11-04-15-17-24

 

 

 

さて、このウォークマンの目玉機能がすごいんです。

なんと防水機能付き!

しかも、特殊なイヤーピースにすると、「水中」でも音楽が聞けるんです!プールで試しましたがかなりすごいですよこれは。

 

 

 

防水なので、

2016-11-04-15-18-02 2016-11-04-15-18-04 2016-11-04-15-18-01-2

 

こんなことをしても!!

 

2016-11-04-15-18-32

うーん、音楽を楽しんでますねぇ~

スポーツしながら音楽を聞きたい人にはかなりオススメです!

WS410シリーズ

あしたは真城課長です!