埼玉支店『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~スロット編~6週目 第2回

2016-11-05

ライター:過去データ

 

前回は絶好調だった私、吉田が2回目を担当です。

 

 

 

今回もさくっと出して

 

セーフティリードを保ったままゴールと行きましょうか。

 

 

 

 

今回も前回に引き続きAタイプで勝負。

 

 

 

 

ちょうどHANABIが空いてました。

 

しかも角台、さらに隣も空き台。

 

私的に絶好の条件です。

 

 

 

 

例によってカードの確認。

 

 

dsc_0001

 

 

1500枚。

 

帰りには2500枚かな・・・とか考えながらコーヒーを買いに・・・。

 

 

 

 

 

席に戻ると、隣に人が座ってる・・・

 

 

しかもなんか落ち着き無くて、微妙にうざい・・・。

 

 

嫌な予感・・・。

 

 

 

 

 

そんな状況の中スタート。

 

 

初当たりは200G程回したところでRB。

 

 

さくっと飲まれ・・・。

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

dsc_0003

 

 

 

 

 

え~、諸事情により途中経過は割愛させて頂きます。

 

 

 

 

この画像見れば判るでしょ!

 

 

 

 

前半のRB3連続単発で殺され、初BBからの3発までが見せ場。

 

 

 

結果・・・

 

 

 

 

dsc_0002

 

 

 

 

 

まずいことになりました・・。

 

ごめんなさい、やらかしました・・・。

 

 

 

 

次回は意外性の男、佐藤が挑戦です。