欲しい物

2016-11-21

ライター:櫻田

アイスクライマーやったことないですね。

 

クレイマー、クレイマーなら観たことありますけど!!いい映画でしたね!!フレンチトーストが美味そうで!!

 

今回は僕の欲しい物の話です!

 

皆さんこちらの靴をご存知ですか!?

 

b866cd7d_a_snkrs

今年結構話題になったNIKE エアーマグです!!

 

そもそもこの靴何なんなんだという方の為に簡単に説明します。

 

前々から、バックトゥーザフューチャーの靴が今年出るんじゃないか!と昨年ぐらいから噂になり、遂に今年の10月に89足発売されました(日本での販売はありませんでした。)ざっくり言うとNIKE×バックトゥーザフューチャーコラボモデルです。現在買おうとするとなんと500万円前後する話題の靴です!最高値は2000万円で落札されたこともあるらしいです。

 

この靴の最大の特徴は自動で靴紐が締まります!

もう靴紐を結ぶ時代は終わりました!一家に1足どうですか?

 

 

いや500万円はちょっとという方に朗報です!!

11/28日に他のモデルですが、靴紐が自動で締まる靴が発売されますので、欲しい方はそちらでもいいかと思います!価格は10万円前後と言われています。日本での発売はあるかないかわからないので、現地まで行くか、海外の知人に頼むかで購入してみてください!!

 

nike-hyperadapt-1-0-release-date-300x211

 

 

前置きが長くなりましたが僕の欲しい靴はこれです。201204302137177761

ナイキ モアテンです。

転売ヤーーーから買うのは嫌なので再販を待ってます。

定価は1万8千円ぐらいです。

 

最後に今回もやります!!

本プレゼント企画!!

今回は話題沸騰!君の名は。の文庫をプレゼントします!!51erugano2l

先着1名です!!

お待ちしております。