競馬予想!東北支店~投票編~マイルチャンピオンシップ

2016-11-20

ライター:過去データ

お世話になります!

 

 

マイルチャンピオンシップの投票編です。

 

 

オッズがかなりわれていて何が勝ってもおかしくない感じですが・・・

 

 

 

 

 

 

まずは単勝の尾﨑から

 

 

なかなかの有力馬がそろっているらしいですね。

 

 

単勝担当として細かくかけた前回のやり方は良くないらしいので、

 

 

狙いを絞りたい!んですが、僕でも名前を聞いたことがある馬ばかり・・・

 

 

何か!何かヒントは・・・!

 

 

と調べる尾﨑の目になんかよく当たるらしいとウワサのこじはるさんの動画が!

 

 

なるほどミッキーアイル!

 

 

じゃあ僕もそれで、ミッキーアイル!

 

 

 

%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc

 

 

 

今回の1600は昨年大敗したらしいですが、

 

 

休み明けは調子がいいらしく今回まさに休み明け!

 

 

頑張れミッキーアイル!

 

 

 

 

 

馬連の近藤です。

 

 

例のこじはる3連単は僕も見ました。

 

 

2.サトノアラジン
7.フィエロ
8.イスラボニータ
16.ミッキーアイル
17.ガリバルディ

 

 

このまま馬連BOXで買ってやろうかと思ったのですが、

 

 

このレースは逃げ馬が好走するケースがほとんど無いらしい・・・

 

 

ちょっと不安ですが外枠ですし思い切ってミッキーアイルをきってしまいましょう!

 

 

 

%e3%81%86%e3%81%be%e3%82%8c%e3%82%93

 

%e3%81%86%e3%81%be%e3%82%8c%e3%82%93%ef%bc%92

 

 

 

1番人気っぽいサトノアラジンからは300円ずつで、他3頭が200円BOX。

 

 

自分の予想は全く反映していませんが、たまには楽して当たりませんかね!