競馬予想!東北支店~結果編~マイルチャンピオンシップ

2016-11-21

ライター:過去データ

お世話になります、尾﨑です。

 

 

きました!ミッキーアイル!!!!

 

imgres

※権利の関係でミッキーアイルとは無関係です。

ばっちり勝ってるじゃないですかぁ!

いやー初めて当りましたがうれしいですね!

近藤も尾﨑を(こじはる様を)見習ってミッキーアイルを買っていればよかったんですよ!!

このばかちんが!!!!

と、言おうと思ってたんですけどね・・・

マイルチャンピオンシップ パトロール動画

競馬は後ろから来る馬の邪魔をしたり、横にずれてぶつかってはいけないらしいんですが、

今回ミッキーアイルは後ろから来た馬を邪魔しているらしく、ジョッキーが騎乗停止になるなどペナルティを受けてしまいました。

わざとなのかそうなってしまったのかはわかりませんが、尾﨑の初勝利はなんともほろ苦い結果になってしまいました・・・

lgf01a201308060000

単勝・・+4900円

馬連・・-1500円