チーズタルト

2016-12-08

ライター:過去データ

いまチーズタルト流行ってますよね^^

 

わたしもだーーーい好きです!!

 

 

BAKEのチーズタルト

 

%ef%bd%82%ef%bd%81%ef%bd%8b%ef%bd%85

 

焼きたてが本当に美味しいです!!!

 

 

お店は都内だと、自由が丘・新宿・北千住など色々あります。

 

東北は、仙台にあります!!

 

名古屋方面は、、阪急梅田とかあべのハルカスが近いですかね??

 

 

詳しくは http://bakecheesetart.com/  見てください★

 

 

 

 

次のチーズタルトはパブロminiです!!

 

大きいチーズタルトは有名ですよね^^

 

小さいタルトも、大きいやつに負けてないくらい美味しいです!!!

 

お店は、、、、  http://www.pablo3.com/ を見てください^^

 

%e3%83%91%e3%83%96%e3%83%ad

 

 

%e3%83%91%e3%83%96%e3%83%ad2

 

 

抹茶味、チョコ味もあるんですよ~★

 

どっちのチーズタルトも冷めちゃった時はトースターで温めて食べてください★

 

 

もうすぐクリスマスなので、お家パーティーなどやるときにお土産で持っていくのもいいですよ♪

 

 

食べたことない方は、ぜひ食べてみてください★