マイブーム

2016-12-02

ライター:過去データ

おはようございます!東京支店の小林です。

 

東京支店の後輩2人も、よく携帯ゲームの話をしているのですが

 

熱しやすく冷めやすい私は、ゲームができません。

 

もはや瞬間沸騰瞬間冷却です(゜-゜)(゜-゜)・・・

 

10月の始めに マリオのゲームが配信されるよ~~~♡

 

と一人騒いでいましたが。。

 

「小林さん!あれ12月配信らしいですよ」

 

え(゜レ゜)

 

もう目前ですが興味があったのは二か月前・・・

 

配信直前にして、すでに興味なくなってます(゜-゜)

 

ゲームセンスもゼロなので

 

彼が何人いようが彼はクッパに出会うことすらありませんが・・

 

ed596359

 

そんな私の珍しく眺めのマイブームがトミカ収集です♡

 

ディズニーランドに入る前のボンボヤージュにこんな一角があるのをご存じですか?

 

20160327232112728

 

私が集めているのが このディズニーコラボのトミカです(^_^)/

 

トミカからたくさん発売されているんですが、私が集めているのが

 

【限定もの】です。

 

最近購入したランド限定のオープンカー使用

 

img_6521

 

こちらの画像は、セブンイレブン限定で発売された クリスタルシーズン

 

199

 

ディズニーランドに行ったりした時にコツコツ集めています。

 

小さい子のいる方にこんなお土産も 喜んでもらえます。

 

行く機会のある方は、チェックしてみて下さい(^_^)/