いざ、13年振りの映画館へ

2016-12-07

ライター:相原祐輔

東北支店業務課 相原です。

 

私は映画館が苦手です。

映画自体が嫌いではなく、入館すると身動きがとりづらくなる事が一番の理由です。

 

身体的に、動悸とか汗が止まらなくなっちゃうんですよね…

 

 

ちなみに、最後に映画館で見た映画は「ラストサムライ」という映画です。

調べた所、13年も前になるみたいです。

 

 

しかし、今週末に映画館に行く事になりそうです。

 

なぜかというと、12月10日から「映画版モンスターストライク」が上映されるからです。

 

monst-movie

 

 

現在、大々的にCMなども流れているので、ご存じの方もいると思います。

 

 

私は携帯アプリゲームの「モンスターストライク」をやっている事もあり

イベントがある際にはできるだけ出向いています。

 

 

 

 

先日もモンスターストライクの物産展に行ってきました。

 

img_1440

 

私も30半ばとなりましたが

この歳でゲームに夢中になるとは思ってもいませんでした。

 

とりあえず、飽きるまでは

「モンスターストライク」というコンテンツを楽しもうと思います。