東北支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~5周目 第1回

2016-12-07

ライター:過去データ

いつも大変お世話になっております。

 

12月は東北支店が低玉生活を担当させて頂きます。

 

前回はマイナス収支で終わったので今回はプラスで終われるように頑張りたいと思います。

 

トップバッターは森が担当します。

 

見事にスタートダッシュを決めて見せましょう(‘ω’)ノ

 

先ずは1万発の貯玉・・・

 

img_20161205_19353306

 

 

そして選んだ台はこちら・・・

 

imgres

 

CRAスーパー海物語IN沖縄3ASB

 

通常時確率は1/99

ST突入率100%

ST5回

ST中確率1/9

 

 

座って500発ぐらいでサクッと当たり・・・

 

img_20161205_19403673

 

これが4連荘

 

img_20161205_194616375

 

終わって90回転で当たりましたが

 

 

img_20161205_195837615

 

単発(´・ω・`)

 

94回転回してヤメです。

 

img_20161205_201422637

 

ちょっと見にくいですが10523発です。

 

プラス523発(´・ω・`)

 

 

スタートダッシュは決める事ができませんでしたがプラスで終われたので・・・

 

次の人に期待です!!!