やきにく

2017-02-21

ライター:過去データ

 

 

お疲れ様です!

 

 

東京支店の里見です。

 

 

 

気付けば真冬ですね、、、寒くて外にも出たくありません。

 

 

 

今回は食べログということで、わたしがご紹介するのはこちら!!!!

 

 

 

img_3293

 

 

 

 

はい!やっぱり焼肉です\(^o^)/♡♡

 

 

 

こちらは池袋にある、JANというお店です。

黒5公式サイト

 

池袋で有名な黒5というお店の系列店なのですが、

 

 

 

黒5はちょっとお値段が、、、でも美味しいお肉を食べたい、、!!

 

 

 

そんなときに利用しています。

 

 

 

img_6408

 

 

(お箸の袋にも黒5の文字が)

 

 

 

 

なによりもコスパが最強\(^o^)/

 

 

img_6405

 

 

img_6410

 

 

img_3291

 

 

 

 

おすすめはカクテキです!(笑)

 

 

毎回絶対おかわりを頼みます(*^_^*)

 

 

 

 

お肉はどれも美味しいので選べません!!!(笑)

 

 

 

 

 

寒くて風邪をひきがち、、、(*_*)

 

 

そんなときには焼肉を食べてスタミナをつけましょう\(^o^)/

 

 

 

 

池袋に来た際は是非行ってみてください!

 

 

黒5公式

 

※「JAN」は池袋の東口と西口、リッチな「黒5」は池袋の東西と歌舞伎町にあるそうです!