手づかみ

2016-12-16

ライター:過去データ

 

2016年も残り2週間。

 

忘年会シーズン! 外食が多くなる時期ですよね(^O^)

 

 

つい最近。予約2か月待ちのイタリアンのお店にやっと行けたのに、

 

2日酔いでほぼ食べれず悲しい思いをした 伊藤です…。

 

 

 

 

食べることが大好きなので、食べ歩きや

 

グルメ本や人から聞いたお店に行ってみたりするのが楽しみの1つです。

 

 

 

今回行ってきたのは「手づかみシーフード」のお店!

 

0

 

 

その名の通り、手づかみで食事するお店です。

 

 

まずはロブスター柄のエプロンをつけて・・・

 

3

 

 

頭には蟹、エビ、などの被り物ができるので、

 

見た目から入るタイプだとこの時点でテンションアップ↑↑↑

(ここでは写真は控えておきます・・・(笑))

 

 

 

お通しの蟹を食べてまつこと10分

 

4

 

 

きました。 じゃーん!

 

5

 

???

 

 

 

 

じゃじゃーーん!!!!!

 

6

 

 

なんか全然おいしそうに見えないですね…

 

残飯じゃないですよ(苦笑)

 

写真がへたくそなだけです。

 

 

 

ベっタベタになりながら完食しました(笑)

 

でも味はスパイシーでおいしかったです!

 

 

最後は手の汚れをきれいに~  これが意外と楽しい♪

 

7

 

 

ちなみに一応フォークや箸もおいてありますよ。

 

私も初めは箸を使いましたが、途中からどうでもよくなります(笑)

 

 

ただ潔癖の人には難しいかも・・・。

 

あとデート❤にも向かないのでご注意を!

 

 

次回は小方さんです♪