東北支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~5周目 第3回

2016-12-12

ライター:過去データ

どうも。尾﨑です。

今回は前任「近藤」より、海が良いですよ!海!

 

との情報を得ていました。

 

近藤と言えば、ぱちんこで遊ぶために食費を削り、体の殆どがカップラーメンで構成されていると思われるほど毎日カップラーメンで生きている生物です。

 

そこまでする生き物が言うのならば間違いないだろう

2016-12-11-20-11-41

と、今は亡きミドルを偲びつつ、桜ライトに着席。

 

 

 

っておい!!!

250発で5回しか回らねぇじゃねぇか!!!

あのボケぇ!!

2016-04-21-16-30-27

 

しかし、あまり簡単に人を疑ってはいけません。続いてこちら

2016-12-11-20-13-05

 

一回目の闘いで敗れたこいつ。海物語ティアラ。

やっぱりなんともならない・・・

このままではいかん!まずは当てなくては!

 

ということで

2016-12-11-20-26-18

とりあえず当てたい人にオススメ、マクロスF2の1/77verです。

 

これもあまり回りませんが・・・

2016-12-11-20-35-06

 

 

ん?

2016-12-11-20-35-16

2016-12-11-20-35-352016-12-11-20-35-45

おお?お?

2016-12-11-20-35-50

2016-12-11-20-36-03

2016-12-11-20-36-31

2016-12-11-20-36-58

 

 

 

どーん!

 

ここで連荘モードにはい・・・・

2016-12-11-20-38-28

らない・・・・

 

 

結局この玉と追加の投資しましたが当たらないまま、個人担当分が終了。

 

 

2016-12-11-20-55-15

 

マイナス2,250発で終了。

ふたりともすまぬ・・・・