忘年会&食べログ

2016-12-19

ライター:過去データ

 

こんにちは、名古屋の小方です。

 

先週の金曜日ですが、名古屋の営業で忘年会を開催しました。

 

 

場所はこちら・・・!!!

 

 

『 とり焼肉・もう壱鳥 』 さんです!

 

 

外装・内装はこんな感じです!

 

 

dsc_0789

 

 

 

dsc_0785

 

 

 

dsc_0783

 

 

 

 

カウンター5席、テーブル席2つとお店自体は小さめですが、

 

非常にお値段がリーズナブルです!!!

 

 

 

dsc_0787

 

 

 

前田君からありがたいお言葉をいただき、乾杯です(^^)/

 

 

 

dsc_0786

 

 

 

 

今年は、飲みより食べるを重視・・・!!

 

 

 

 

dsc_0788

 

 

 

事件が起こることなく無事に終了致しました!

 

 

翌日は、地元メンバーで忘年会!

 

こちらはひたすら飲んで飲んで・・・久々に朝まで飲みました(T_T)

 

日曜日はしっかり二日酔い・・・。

 

忘年会シーズンなので、そんな機会も増えてしまうと思います!!!

 

 

二日酔いの治し方を少しだけ紹介して終わります。

 

 

①吐き気がある場合には、とりあえず吐きましょう!

 

※胃の中を空にすることが大事らしいです。

 

 

②水分を取りましょう!

 

※冷えた水などはNGらしいです。温かい飲み物を飲みましょう。

オススメは、温めたお茶 ・ 味噌汁 ・ 温めたスポーツドリンクが良いそうです!

 

 

明日は、田辺さんです!飲み過ぎは注意ですよ(@_@;)