ゆるキャラ??

2016-12-20

ライター:過去データ

お疲れ様です。

 

お酒はあまり飲まない田辺です♪

飲むより食べる専門です☆

 

本日は、ゆるキャラ??について書きたいと思います。

 

皆様はどんなゆるキャラがお好きですか?

ご当地キャラだのいろんなのがいますが、

先日埼玉支店に行った際に↓↓↓

 

264

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅で見つけました☆

 

クリスマスバージョンの雀??????

 

 

 

 

 

4月に埼玉支店に行った際には

 

 

img_2280

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで服はありませんでした・・・

お地蔵さんか!!!

ってクリスマスの衣装を見ながら一人ツッコミしながら撮ってました。。。

 

でも服着せてもらえる雀なんて世の中にこいつだけでしょう・・・

 

 

 

続いて・・・

 

109

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなゆるキャラのふっかちゃんです☆

 

埼玉県深谷市のゆるキャラです。

 

うさぎですが頭に深谷ネギくっつけてます♪

埼玉の道の駅に行ったら一匹で踊ってました♪

 

嬉しくてつい、、、パシャリと・・・

 

私、写真撮るのも撮られるのも苦手なんで人混みも苦手ですが、今回は誰も回りにいなかったので・・・

 

こっそりと・・・・・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

 

ゆるキャラはふっかちゃんしか好きじゃありませんがwww

 

 

続いて・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

東京支店のある上野の上野公園口改札付近には

ペッパーくんのパンダバージョンがあります♪

 

245

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん・・・・・・・・・・・・・・

 

ゆるくはないですね・・・

 

ペッパーくんとは本来

 

 

 

 

 

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうロボットなのですが・・・

困り顔なのか人をコバカにしているのか・・・・

 

 

では次は染谷さんです☆

245