東北支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~5周目 第6回

2016-12-22

ライター:過去データ

おざきでございまーす。

 

じわじわと持ち玉を減らされる、東北支店のへっぽこ三銃士!img_0

こんなに良いもんではないですけどね。

 

さて、今回の尾﨑は、2016-12-18-20-49-45

CRルパン三世8の甘デジです。

甘デジと言えど、1/99の大当たりの1/2か引き戻しで突入するゴールデンラッシュは中々の出玉性能を持っています!

 

 

 

と、いったもののぜんぜん回らないし何にも来ないので暇でしょうがないです。

2016-12-18-20-57-35

こんな熱くない点滅保留も撮っちゃうもんね!!

 

 

 

 

ダメなヤツ、と思っていたのですがこいつ実はやるやつだったようで、

2016-12-18-20-58-042016-12-18-20-58-222016-12-18-21-02-12-12016-12-18-21-02-55

リーチザラッシュ、SPリーチの黄金パターンで大当たり!

2016-12-18-21-02-59
2016-12-18-21-04-23

大当たりは通常でしたが、その後・・・

2016-12-18-21-05-38

引き戻し!!!V入賞もしたので、ST確定!!!

 

よーし、取り戻すぞぉぉぉ!!!

 

 

 

 

 

 

 

2016-12-18-21-09-26

ぉぉぉぉぉ・・・・・・・・

 

リーチすらかからず。駆け抜けてしまいましたよ。

ハンドル回したかったなぁ

 

 

ここで終われない!と続投するも、どうにもならず結局持ち玉全滅で

2016-12-18-21-25-58

3,500発まで減らして終了。

 

実戦はあと2回!とりあえず少しでも増やしたい!