(食)元祖スープカレー

2016-12-26

ライター:佐伯

 

 

こんにちは!

 

本日紹介させて頂くのは、名古屋大須にある

スープカレーの元祖!マジックスパイスさんですヽ(^o^)丿

 

 

 

20160929174214

 

 

 

1階席と2階席があって、

個性的な店員さん方が案内してくれます(*^_^*)

 

 

 

 

 

cid_159396bfdeab2dcd92b1

 

 

 

まずスープを選んで

辛さを選んで

(必要であれば)トッピングを選ぶ

といった流れ

 

 

cid_159396c49e41722ed2c4

 

 

 

 

辛さは7種類あるので、

辛いのが好きな方も苦手な方も

どなたでも楽しめると思います(^o^)

 

 

original

 

 

 

お店のおすすめは涅槃だそうです!

 

涅槃から入っている野菜の量がどんと増えます☆

なので、辛さ的には1つ下の悶絶よりも

涅槃の方が野菜の甘みで辛くないような気がしました。

(注:あくまで個人的意見です)

 

 

 

 

 

私が頼んだのはこちら!

 

 

 

 

cid_159396c170443f5292f2

 

 

 

 

チキンカレーの天空

レンコンのはさみ揚げトッピングヽ(^o^)丿

 

 

チキンは箸ですぐ崩れちゃうほど柔らかく、野菜もたっぷり!

すっごい独特なスパイスの味と辛さで、

普通のカレー味を想像していると、最初はびっくりするかもしれません。

 

ただ、これがハマるんですよね~(*^_^*)

 

 

 

虚空より上の辛さのアクエリアス

なんてのもあるみたいです。

 

 

いつか挑戦してみたいと思います笑

 

 

 

店舗は札幌・東京・大阪・名古屋にあるそうです!

通信販売もあるので

是非食べてみて下さいヽ(^o^)丿

 

マジックスパイス