もーすぐお正月!!

2016-12-27

ライター:過去データ

クリスマス終わってしまいましたね。

 

 

みなさんのところにサンタさん来ましたか?

 

 

わたしのとこには、、、うん。って感じです!!!笑

 

 

 

 

クリスマス当日は、行ってきました!!!

 

 

 

img_1991

 

 

有馬記念~★

 

 

人生2回目です!!

 

1回目はオルフェーブルが引退するときです。

 

ゴールのとき、オルフェーブルがすっごい引き離してたから

 

わー、はやーいって感じでした。

 

 

今回は、自分の誕生日とか好きな数字で賭けよう!!って思っていたので

 

fullsizerender

 

こんな感じで・・・。

 

馬券の種類とか、全然わからないので、説明を聞きながら、

 

とりあえず、3連複?と3連単?だけ!!!!

 

 

 

img_1989

 

 

G1焼きを買って、レースするところが見える場所へ~

 

 

img_1992

 

 

良い天気!!!おっきい画面も見やすい!!!ゴールも近い!!!

 

 

 

3年前もこのへんだったようなっていうのを思い出しながら

 

 

有馬記念が始まるまで何個かレースを見たんですけど・・・・

 

 

 

 

野次っていうんですか?おじさんたちがすごいんですよ。

 

「おまえはいつもそーだなーーーーー!!」とか

 

「俺は○○○が嫌いだーーーー!!」←多分、馬か騎手の名前?とか

 

本当にいろいろ言ってて・・・・

 

 

叫んでも聞こえないのになぁーって思いながらレース観戦。

 

 

 

15時くらいになり、人もたーーーくさん集まってきて

 

 

img_2015

 

画面に、ででーん★

 

 

お馬さんたちも

 

img_2009

 

登場ーー★

 

 

スタートする前の音楽のときに、みんなノリノリで手拍子!!

 

 

 

スタートして

 

fullsizerender-3

 

目の前を、お馬さんたちが~。

 

やっぱり早いですね。

 

 

そして

 

fullsizerender-2

 

ゴール★

 

 

あっというまの有馬記念でした!!

 

 

 

ゴールしたときに、前から新聞紙が飛んできて、頭に直撃!!

 

仕返ししてやる!って思って、自分が買った馬券をなげようと思ったら、

 

3連単の11-1-2っていう、数字が見えて、、ハッ!!ってなって

 

画面みたら、11-1-2!!!!

 

わー★☆当たってるー!!!!

 

仕返しはやめました。笑

 

 

 

 

3連複は11を1個も入れてないので、全滅。

 

ま、こんなもんか。

 

 

 

3年前は1つも当たらなかったので、今年は大満足です!!

 

良い年が迎えられそうです!!笑

 

 

 

 

来年もよろしくお願いします★

 

みなさん、良いお年を~(o^∇^o)ノ