1年お疲れ様でした

2016-12-28

ライター:過去データ

本年も残すところあと僅かとなりました。

今年はパチンコパチスロ業界ではいろんなことがありましたが、

この職場で無事一年を過ごせましたのも、

みなさんの多大なご支援のおかげでございます。

さて、今年最後のブログは私の頑張ったパチンコ、パチスロ演出で締めたいと思います。

最近、新基準のスロットではズタボロにされております・・・演出がありません。

なので、パチンコと旧基準のスロットの演出を紹介します。

花の慶次にハマっておりまして、楽しくなる演出をどうぞ!!

DSC_0311

DSC_0312

DSC_0313

DSC_0314

慶次といえばやはり、キセルですね~これを撮るのに5万円は使いました・・・。

続いて、パチスロ黄門ちゃまです、ものすごく出たので、一部の演出を紹介します。

DSC_0317

DSC_0318

DSC_0320

その他にも色々上乗せがきました~結果

DSC_0324


DSC_0316

DSC_0326

結果、めちゃめちゃでました・・・。

自慢みたいになってしまってすいませんでした、これを見て楽しんでいただければ幸いです!!

それでは皆様よいお年を!!!

来年もまたよろしくお願い致します!!!