あけましておめでとうございます。

2017-01-11

ライター:細川

お正月気分も抜けてきて、

日々の業務になじんできたところですが、またお正月の話に戻ります。

 

本州最東端の近くにて、元旦のご来光を見に行きました。

車を停めるところがないほど人が溢れていて、

震災以降初めて海沿いに来ましたが活気があって、人のたくましさを感じました。

 

DSC_0079

寒空の中待ってると、問題発生です。

水平線から上がってくると思いきや、岩?崖?の奥から出てきそうです。

イメージと違う!!

フェリーに乗って見れることを後から知りました。 (ノД`)・゜・。

 

DSC_0083

これだけ明るくてもまだ出てないんですよ。

 

そして、、、、

DSC_0086

 

キター!!

どこから見ても綺麗ですね。

 

皆様にイイコトありますように。 m(__)m