寒中ドッチ

2017-01-16

ライター:津軽のルパン三世

お疲れ様です。

先週、青森にとうとう大雪が降り辺り一面真っ白となってしまいました。

毎日除雪で筋肉痛でございます・・・

 

 

昨日、子供会のドッチボール大会に参加してきました!

20170115_102542

いつもは夏にやるんんですが、今回は1月の実施。

 

理由はよくわからないんです(汗)

 

雪も大量に降った影響なのか、参加チームは・・・

 

たったの6チームでした! ( ;∀;)

 

わが子供会から2チーム・・・

 

少人数でしたが、かなり盛り上がりました!

 

 

 

小さい女の子が野球部6年生のボールをキャッチ! (; ・`д・´)

 

Whooooooooooo!!

 

顔面キャッチやら (/ω\)

 

ヒデブッ!!!!

 

などなど、保護者は熱気と体育館の寒さに震えておりました :;(∩´﹏`∩);:

 

6チームでしたので総当たりのリーグ戦

 

結果は・・・・・

 

 

 

 

 

 

20170115_151548

 

見事 1、2フィニッシュ!!

 

 

新年早々いい結果が残せました!!! (≧◇≦)