名古屋本社 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~6周目第4回

2017-01-22

ライター:過去データ

名古屋本社の赤津です。

今回回ってきた状態はこちらです。

 

 

IMG_2697

結構ピンチな状態で来ましたね。。。(@_@;)

 

 

 

次の人にバトンを渡すことを考えたら少ない玉でやりくりをしないといけません!

選択肢は2つです。

 

一つはミドルくらいのスペックである程度の玉を確保し、次に渡す。

もう一つが甘デジで少しでも玉を増やし、次に渡す。

の2択の中で僕はこちらを選びました

p7962_1

ヱヴァ10の甘デジです。

電チューの当たりの12%で2400玉獲得できるので

ワンチャンスに賭けたいと思います。

 

 

 

ところが当たることはなく写真を撮れるほどの演出が出ることもなく終わりました。。。

IMG_2699

取れた写真はただの緑保留のみでした。。笑

当たらずです。。

ジャスト残り3000玉にして撤退です。

なので約-1500玉です。。。

image1 (2)

残りがそんなにないですが後の方頑張ってください。

それでは次回をお楽しみに!!