新企画 競馬ブログ 東京新聞杯GⅢ投票~神セブン編

2017-02-04

ライター:過去データ

どーも!

 

トップバッターの名東区が生んだ麒麟児モリーです。

 

実際は千種区生まれ千種区育ちですけど・・・

 

imgres

 

今回から2チームに分かれての競馬投票になりました。

 

今回から投票金額が少し増えて3000円に!!!

 

以前は単勝1000円、馬連1500円と決まりがありましたが今回からは

 

複勝・馬単・三連複・3連単も好きな賭け方がでいるのでどうしようかな・・・

 

images

 

 

 

 

今回からチーム戦でもあるしトップバッターなので馬連で堅く勝負したいと思います!!!

 

3連単の万馬券は和弥さんに任せます!!!

 

 

 

選んだ軸馬は圧倒的な人気の武豊騎乗⑦エアスピネル

 

images

 

前走の京都金杯GⅢでも武豊騎乗で1着になってて、期待してまっせ!!!

 

そして相手は3頭を選びました・・・

 

先ずは②ブラックスピネル

 

⑦エアスピネルとスピネル繋がり・・・

 

続きまして⑥ブラックムーン

 

②ブラックスピネルとブラック繋がり・・・

 

続きまして⑩ヤングマンパワー

 

名前繋がりは出来ませんでしたが、名前だとダントツで強そうです!!!

 

結局、人気馬になってしまいました(´・ω・`)

 

IMG_20170204_152129846

 

 

こんな感じで初回から当てたいと思います!!!

 

修さんには負けませんよ~

 

004