大きくなったなぁ~~

2017-02-14

ライター:落合

どーも名古屋の落合ですヾ(。・ェ・
 
最近ウォーキングデッドにハマっております
images
 
ただいまシーズン4でゴワスヾ(-д-;)
 
シーズン7までは長い道のりダっ・・(/□≦、)
 
さて
 
最近思うのですが
 
息子(蓮くん)
 
が大きくなったなと感じます。
 
現在5歳ヾ(^∇^)
 
既に彼女います・・(。□。;)逆さガビーン!!
 
好きなラーメンはなぜか「一蘭」!!
 
好きなピザは「はちみつピザ」!! 
 
好きなアニメはもちろん「妖怪ウォッチ」!!
 
まーざっくり言うとこんな蓮くんです。
 
幼稚園で学んできたのか・・
 
最近新しく聞いた言葉が・・

 
「ぷんぷん」「まいった~」「やばすぎ」などなど
幼稚園で使うのか?みたいな感じで家でしゃべりまくってます・・Σ(゚д゚;)
 

 
そんな蓮くんも
落合コレクション 345 
落合コレクション 284
落合コレクション 017落合コレクション 036
落合コレクション 102
落合コレクション 135
 2歳までかな
20150404_125316

20150411_173651

20160604_103611

落合コレクション 733
1424713653196
!?一部変なのが混ざっちゃいました(笑)
 
20161010_104927

20170211_173106
~現在に至る
 
なんか一瞬で大きくなりましたよほんと。
 

なんにせよ
息子は世界で一番可愛いですヽ(・ω・; )
 
そんな息子も
以前NHKの「私の流儀で」
Screenshot_2017-02-13-20-21-35 
パパとお風呂に入りたいって・・・
Screenshot_2017-02-13-20-22-48
 
ってこんなアプリ紹介がありました(笑)。
このアプリはすごい!!!
家族でも仕事場でも楽しめるアプリですよ(・へ・)
 
こんなアプリもあるのでぜひ使ってみては!?
http://www.nhk.or.jp/professional/apps/howto/
 
お次は鈴木さんの出番ッス!
鈴木さんもそろそろッスね!!