三度目の正直

2017-02-20

ライター:過去データ

おはようございます(゜-゜)東京支店の小林です(^_^)/

 

昨年の同じころ東京の田辺さんと二度イチゴ狩りに行き

 

惨敗しました<m(__)m>

 

めげません私達。。。三度目のトライです<(`^´)>!!!!

 

今年は新たにメンバーを1人加え 東京支店3人でイチゴ狩りへ

 

三人中2人が埼玉出身者ということで 埼玉愛♡で向かった先は

 

【 狭山ベリーランド 】へ

 

453

 

たくさんの真っ赤なイチゴ♡

 

今年は無事ありつけました!!

 

苺が高い位置になってるので 足場も綺麗なのが良かったです。

 

行きの車内で、何個食べれれば元を取れるのかと計算した結果

 

目標50個!!(笑)とのこと。

 

誰が目標達成できるのか・・・・

 

454

 

たなBさんは、小さいイチゴで個数を増やす作戦を私達に見つかり

 

批判をうけましたが(笑)

 

誰も50個にたどり着けませんでした。

 

どんなに美味しいものでも ボーダーラインを超えると嫌いになるものですね(゜-゜)(笑)

 

帰りに川越の神社で鯛みくじを引きました。

 

釣竿で釣った鯛のシッポにお御籤が入ってます。

 

可愛すぎます♡

 

461

 

 

次のおでかけは、

 

上野公園が近いので桜の時期にみんなでお花見に行こうと思います。