競馬ブログ 地獄セブン編~第4回目~中山記念投票篇

2017-02-24

ライター:過去データ

どうもこんにちわ。東北支店の尾﨑です。

 

ちょろちょろ馬券は買いますが、全く当たったことがありません!

ただ、外すことに関してはには結構自信がありまして、前回の企画では予想した3頭が16頭中14、15、16番につける逆三連単を的中させました。

 

 

色々考えるとダメなようなので、「下手の考え休むに似たり」ともいいますし今回は・・・

 

 

インスピレーションで!

 

行きたいと思います。

 

 

 

 

その方法は、競馬ジャンキー新村編集長に馬の名前を呼び上げてもらい、その中から

「かっこいい」

名前のお馬さんを応援するという簡単なもの。

 

まず

 

アンビシャス!!!格好いい!!

 

ネオリアリズム・・・なんだよリアリズムってwww ないない笑

 

ツクバアズマオー!!!かっこいいぃぃ!!

 

 

といった具合に、6頭選出しました。

 

アンビシャス

リアルスティール

ツクバアズマオー

ヒラボクディープ

ロゴタイプ

ヴィブロス

 

の六頭がインスピレーションにより選出されました。

 

この中では、アンビシャスが強いらしいので、アンビシャスを頭にした、

 

三連単  20点

 

三連複  10点

 

 

で攻めようかと思います。

 

 

やってやりますよ!!