観光ついでに・・・

2017-03-08

ライター:過去データ

お疲れ様です。

 

東京支店の田辺です。

 

 

本日は観光ついでに私が食べてきて本当に美味しい!!

と思ったお店をご紹介致します。

 

そこらへんで食べられるなら載せません。

 

 

 

本当に!!オススメでどこも時間を選ばないと1時間は並びます・・・

 

 

 

先日、東京支店でイチゴ狩りに行った際に川越にも寄ってランチをしました。

 

そこで出会った親子丼です。

こちらは極上親子丼というものでお値段は¥1.200-です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は

 

オハナ

TEL 049-225-1826

住所 埼玉県川越市仲町2-2

食べログ☆3.23

 

 

ここは貴婦人のたまごサンドというのが人気らしいのですが親子丼も美味!!

 

埼玉県、川越市は今、小江戸と言われる町並みがあり観光客もレンタルで借りて着れたりするので

関東では珍しいと思われます。

もしかしたら?かわいい子もいるかもしれないので興味がある方はぜひ☆笑

 

 

 

続いて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は沼津です☆ブリカマちゃんです!!

 

あ、ブリカマ定食です。

 

 

先日、家族旅行で熱海に行った際ににちょっと寄り道して沼津港まで行ってきました。

 

まる天という食堂なのですが15時過ぎでしたら並ばず入れました☆

 

お昼時は威勢のいい女将さんが声を枯らしながら接客しております。

 

割り箸とお皿たちを比較してください。

 

器が大きいのです。

したがって、食材も大きく・・・

ここで有名なのは

 

 

海鮮かきあげ丼¥1.100-です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい丼の上にジョッキ大よりも大きいかきあげ天がのっております。

 

一度食べてみたのですが半分も食べれず・・・

 

コスパもよく見た目もインパクト大なので一度は食べてみてほしいです。

 

このお店は何を頼んでもとりあえず大きい!!美味しい!!

 

オススメのお店です☆

 

 

 

 

詳細は

 

魚河岸 丸天

住所 静岡県沼津市千本港町114-1

TEL 055-963-0202

です。

 

 

皆様にとって飯テロになってることを願って・・・笑

 

 

明日は食欲とかなさそうな埼玉支店の染谷さんです♪

いっぱい食べて下さい。笑