お勧め映画のご案内

2017-03-07

ライター:過去データ

 

こんにちは、本社の小方です。

 

今回は、お勧めの映画を紹介させて頂きます。

 

こちらです!!!

 

 

ハングオーバーです!!!

 

 

ストーリーは・・・

 

2日後に結婚式を控えた主人公?を含み、4人でラスベガスでのバチュラー・パーティーを企画します。

 

そして、翌日二日酔い(ハングオーバー)の状態で目覚めるところから始まります!

 

すると、主人公?らしき人だけ見当たらず、記憶をたどりながら主人公を探す感じです、

 

 

そのバチュラー・パーティー中に数々の面白い出来事が・・・・・!!

 

歯科医のメンバーが酔った勢いで、抜歯をしたり・・・

その日に出会った女と酔った勢いで、結婚してしまったり・・・

マイク・タイソン家の虎を盗んだり・・・

乗っていた車が、パトカーに変わっていたり・・・

 

 

などなど、爆笑しながら見れる映画です(^_^)/

 

 

最近笑てないな・・・!?なんて思ったあなた!!是非一度見て下さい!!

 

Ⅰ・Ⅱ・Ⅲと3つありますので、一日中笑っていられますね!

 

 

 

ラスベガスでバチュラー・パーティーをして、結婚式を挙げる!!!

 

これを見て、僕の目標となりました(*^_^*)

 

 

 

明日は、田辺さんです!宜しくお願い致します!