コンセプトカフェ

2017-03-10

ライター:過去データ

 

おはようございます!

 

 

 

東京支店の里見です。

 

 

 

 

 

 

 

みなさまコンセプトカフェはご存知でしょうか(^_^)v?

 

 

 

 

 

 

 

 

最近では変わったコンセプトカフェが沢山ありますねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

調べてみると

 

 

 

 

 

はんだづけカフェや

 

 

 

 

 

落書きカフェ、空想カフェ、水カフェ、、、

 

 

 

 

 

 

もはやなにがなんだか分かりません。

 

 

 

 

 

 

カフェってつけておけばいい感。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな変わったカフェがある中、

 

 

わたしが行ったのはこちら\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポムポムプリンカフェ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

サンリオ総選挙で一位をとったプリンくんのカフェです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンくんの時代きてます。

 

 

 

 

 

 

 

プリンくん好きのわたしとしては嬉しい限りでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色ベースの店内にはいたるところにプリンくんが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒されますね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

料理もこんな感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいが溢れすぎてる、、、、

 

 

 

 

 

ミニカップのようなものは持ち帰り可能だったので、

 

 

 

 

デスクにペン立として置いています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ドリンクもめちゃかわいい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンくんに癒され、お腹も満たされ、

 

 

 

店を出た後は焼肉を食べに行きました_(._.)_

 

 

 

 

 

 

皆様も気になるカフェがあったら行ってみてください★

 

 

 

 

 

 

お次は山口さんです!