最近のゲームって

2017-03-14

ライター:過去データ

恐ろしいなって思っている

 

埼玉支店のしまだです★

 

 

 

あたし、ディズニーが大好きで

 

 

最近こんなのを発見したんです。

 

 

 

 

ちびっこ達が必死にやってた

 

妖怪ウォッチとか、アイカツ!とかのディズニー版!!

 

 

 

きっと、小さい子向けなんだろうけど、

 

なんかちょっと楽しそう!!!

 

まほうの鍵かわいい!!!

 

大当たりでもらえる鍵もすごいかわいい!!!

 

 

 

でも、いい大人がやっててもなぁ・・・・

 

 

 

と思ったんですけど

 

 

 

ゲーセンでいい大人達が

 

こんな感じのゲームを夜やってるのを見てたので・・・

 

あたしもやってきました!!!笑

 

 

 

 

 

まず、データを保存する為に

まほうの鍵をガチャガチャで出さないといけません。

 

 

 

 

 

1回400円・・・( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

6種類あって、あたしが欲しかったのは、白雪姫。

 

 

それ以外は、デイジー・ドナルド・プルート・七人のこびと・ピグレット。

(この順が、あたしの中の当たりランキングです。)

 

 

 

 

 

よーーーーし!!!!

 

 

 

 

ガチャガチャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピグレット・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

 

 

くそ、あと1回やろう!!!

 

 

 

 

 

プルート・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

 

 

 

1000円両替して、もう1回!!

 

 

 

もう1回!!!

 

 

もう1回!!!!

 

 

 

的なことを、やってしまい、結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

白雪姫は出ず・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

 

 

1回400円。あーーー、6回もやってしまった。

 

 

 

まあ、デイジー出たし、とりあえず遊んでみるか!と思い、

 

 

100円をチャリーン☆

 

 

ミッキーと、星さんが説明してくれる。

 

 

ふむふむ。

 

 

 

カードが1枚出てきて、着替えて、音ゲーで遊ぶ。って感じ。

 

 

 

 

カードは洋服やら、アクセサリーなど、ディズニーモチーフのもの。

 

 

 

ゲームが全部終わったあとに、

キラキラシャイニーキーチャンスというのがあって

当たると、キラキラした特別な鍵がもらえる。

 

 

 

 

ゲームをやりきって、

 

 

 

 

どきどき、わくわくしながら結果を待つと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム内で使えるアイテムカードGET!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、まぁ、そんなもんですよね。

 

 

でも、よーーーく説明を見ると、

 

 

 

カードを買う度、キラキラキーが当たる確立が上がるよ!

 

って書いてある!!!!

 

 

 

よし!もっかいやろう!!!

 

 

ってことで、チャリーン!

 

 

カードを買う!100円チャリーン!!

 

 

チャリーン!

 

 

チャリーン!!

 

 

 

 

 

え。4回やって、同じの2枚ずつ。

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

 

まあ、キラキラのが当たるはずだから、我慢!

 

 

 

 

って思ってたのに・・・

 

 

 

 

 

キラキラキーは・・・・、当たらないですよ。

 

 

 

なんだこのゲームは。。

 

 

こうなったら、キラキラのがあたるまでやってやる!!ってなって、

 

 

 

結果、、

 

 

 

 

 

 

 

 

カードいっぱい。

 

 

 

 

 

最後の100円を使って、ラストチャンス!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たりました!キラキラシャイニーキー!!!

 

 

ヒモもキラキラしてて

 

 

耳のとこのにキラキラの粒が入っててかわいい!!

 

 

 

 

でも、よーーーく見て下さい。

 

 

 

 

そう、ピグレットなんです。

 

 

回す前に、ピグレットは出ませんよーーーに!

 

 

って言ってやったら、コレですよ。

 

 

 

あーーー、悲しい。

 

 

 

こんな気持ちで、お財布を見たら6000円。

 

 

5000円1枚、1000円1枚。

 

 

 

 

よし、最後の最後!!!

 

 

 

1000円両替!!!

 

 

 

ガチャ2回やって、2回遊ぶ!!

 

 

 

白雪姫でるかなーーーー。

 

 

 

ガチャガチャ

 

 

 

 

 

 

 

七人のこびと・・・。

 

 

 

あー、被ったよ。

 

 

 

 

もー嫌だ。

 

 

 

 

 

ガチャガチャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、で、で、出たーーーー!!!!

 

 

 

残りの200円でやったゲームは

 

 

キラキラキーは当たらなかったけど、、

 

 

 

あー、頑張ってやってきて、、、よかった!!!!

 

 

 

第2弾の鍵は、フルコンプ!笑

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー好きな方がいたら、ぜひやってみてください!!笑

 

お金いっぱーーーーーい使いたくなっちゃいますよ!!!

 

 

ちなみに、カードと鍵のキャラクターが同じじゃないと

 

たくさん持っていても、あんまり意味がないそうです。

 

 

 

こんだけやったけど

 

このゲーム続けるかって言われたら

 

考えちゃうんですけどね・・・。

 

おわり!!