東北支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~6周目 第3回

2017-03-16

ライター:過去データ

どうも、東北支店の尾﨑で御座います。

 

前回の近藤から、

「今回は増やしましたんで!!」

と、バトンを渡されました。

さて、どれほど増えてるのかなぁ・・・

たったの千発!!!!

もう少し増やしてからいばれっつーの!と、言いたかったんですが、尾﨑の方が良く減らすので何も言わずに実戦開始です。

 

今回は

今回の実践店で10台も増台された海ジャパンの桃鉄。

 

 

再プレイボタンをワンプッシュしてどうかなーまわるかなー

と思っていたら、

確定音からのビタ止まり!

 

こりゃ楽勝だな。と思ったのもつかの間、持ち玉壊滅で追加再プレイ状態に・・・・

 

あぁ、いつものダメなパターンだな・・・

 

と、思いましたが今回はここからが違います!!!

写真に撮りづらい寿フラッシュ!!

 

魚群!!

 

はい、魚群!!

 

五連荘!!アニメラウンド!!

 

16ラウンド!!

 

花火大会&魚群!!

 

 

大爆発!!

 

 

セグランプが16ラウンドを示している!!!

 

 

時短引き戻し!!

 

 

最後にもういっちょ!!

 

 

と、言うわけで、

よくわからないまま連荘し、今回は4,560発ゲット!

 

 

900発使って4,560発獲得なので、差し引きプラス3,660発獲得!!!

 

 

13回は当たったはずなので、やっぱり一回あたりの出玉が少ないですね・・・

 

とは言え初めて?の大勝利!!

 

次の人、頼むよ!!