第三回 「尾崎、ライザップに色々もらう」

2015-10-02

ライター:過去データ

お世話になっております。アトマス尾崎です。

 

わたくし尾崎がはやりのジム、「ライザップ」に通っていかほど痩せるかというこの企画。

早くも三回目になりました。早速セッション(ジムに行ってトレーニングすること)の様子をお伝えします!

 

と言いたいのですが、初回セッションが更新の火曜日の夜なので、まだ行ってないんですよね・・(´・ω・`)

なので、今回はライザップさんからおみやげに貰ったグッツ(?)の紹介をしたいと思います。

 

まずはこれ。ライザップ水。

10151822_525d09594d0cf

 

 

 

 

 

コラーゲンやヒアルロン酸と相性の良い「シリカ」というミネラルが一日分入っているそうです。

また、吸収効率のいい水素水だそうです。味は普通でした。

 

 

そしてこれ。ライザップ粉。

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

こなはこなでも、ライザップが特別に開発したプロテインです。

通常のプロテインより長い効果があるそうです。

こちらは試供品で、本来は買う物なんですが、 二ヶ月分が12万くらいするらしく、とてもじゃないけど手が出せません・・・(´;ω;`)

いいんです!動いて痩せますから!

 

というわけで他にも冊子を色々くれて、それに成功者の話がたくさん載っていて今かなりやる気になっています!ではまた次回、そろそろ時間なので行ってきます!(((((((((((っ・ω・)っ