東北支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~6周目 第7回

2017-03-31

ライター:過去データ

前回までのあらすじ

 

尾﨑近藤が増やして、森が減らして、尾﨑が減らす。

残るは2回!

守りに入ろうかとも思ったが、そんなことではダメだ!!

連荘性能はアレだけど、出玉はあるよ!花の慶次イクサ!

 

ただ、ほとんど打ったことないので良いポイントがわかりません。

 

 

 

赤い!アツい!と思ったんですが全然らしいです。

 

 

赤文字!直江!と思ったんですが全然らしいです。

 

 

おおー!家紋ふすま!!コレはなかなか良いらしですけど、

 

だめー。

 

 

 

政治的な問題で、子どもながら切腹する事になってしまう若きお殿様の感動のエピソード!

 

台無しです。

 

 

 

ここで最大の好機!リーチ中に傾奇御免!これは・・・

 

小◯器枠、開放!

一番の激熱、慶次のリーチに!

敗走する味方を先に行かせて単身敵の大軍勢と戦う、まさに傾奇者!

これはもらったっしょ!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

援軍が来たから、すねちゃった・・・・

 

いかんいかん、熱くなってしまった。残りは・・・

 

 

すみません!赤字転落!

4000発も使ってしまいましたよ・・・