我が家のペット

2017-04-03

ライター:過去データ

こんにちは!! 埼玉支店の岩田です。

今回は我が家の愛猫たちの紹介をしたいと思います。

 まずはこの大股開きのこの子!この子の名前はキラくん。この子はとても賢く芸を覚えたりドアを勝手に開けたり、誰かいないとすぐに泣いてしまう甘えん坊、、、一番最初に我が家に来た雑種の猫です。自分にはあまり懐いておらず、母親にべったりで移動するたびについて行ってしまうんです。(部屋が汚いの内緒で、、、。)

 続いてはこの子!この子はまなちゃん。この名前は芦田真菜ちゃんから取ったものです。ちなみにキラくんはガンダムのキラ・ヤマトから取ったみたいです(笑) この子はとてもツンデレで夜にしか甘えてきません。甘えるときは必ず喉をゴロゴロ鳴らし毛布などをもみもみしてとても可愛いんです!! ですが抱っこがとても嫌いで抱っこしようとした瞬間に怒ります。キラくんはすぐに抱っこさせてくれるのに、、、。

以上、我が家の愛猫紹介でした!! 他に2匹いるのですが、その子たちの紹介はまた次の機会に、、、。