我が家のせがれ

2017-04-13

ライター:伊藤豪

恒例の【我が家の豪希くん】シリーズです。そろそろ飽きた?人たちもいるかもしれませんが・・・もしかしたら少しの人たちが癒されている?かもしれないのでまだまだ続けますよ(笑)

近況報告ですが現在1歳4か月、最近は自立歩行が出来るようになりました。

残念ながら歩いている写真がないので最近マイブームになっているショッピングモールの車(トヨタ2000GT)を紹介

日を追うごとに喜怒哀楽がはっきりしてきて、寝ているとき以外は何か言葉を発しています。しかしながら聞き取れる言葉がほんの少しで残りは何をいっているのかさっぱりわかりません(笑)

寝る前の一枚!!彼なりに何かを伝えたいのでしょうね。成長を感じます。

先日4/8に近所の山崎川に散歩ついでのお花見に行ってきたのでそちらを最後に一枚!!

豪希くんとの触れ合いは、平日は家に帰ったらほぼ寝ている事が多いので必ず起きている朝の30分程度の時間でコミュニケーションを取り、週末はなるべく一緒にいるようにしておもちゃだったり公園に行ったりして遊んでます。

まだ良いこと悪いことの分別がつかない状態なので叱ったりする事は全くしてません。その代りにワイフは何か叱ってます。全く叱らない私もついでに叱られます(笑)

これから彼にもどんどん自我が出てくると思うので物事の分別がキッチリついて他人に迷惑をかけることがない立派な日本男児に育てようと考えいます。出来るかな??

明日は木村課長です。追伸:近いうちに互いの子供を連れて一緒に公園でも行かない??