まさかの

2017-04-25

ライター:過去データ

お世話になります。

埼玉支店の斉藤健太です。

 

本日4月25日は世界的に有名なポール・マッカートニーのジャパンツアー初日の日本武道館での公演日です。

 

自分も学生の時にバンド活動をやっていたのでワクワクしてます。

 

遡ること2016年12月31日の紅白歌合戦で実家で何気なく見ていたらまさかの

 

サプライズビデオメッセージが流れ「2017年に日本に来ます」という内容でさかの

 

日本公演日確定???

 

 

 

 

年明け後、ネットで検索するとやはり日本武道館、東京ドームでの公演が確定した

 

そうで、またとないチャンスで早速サイトにアクセスを試みるもなかなかつながらず

 

奮闘すること約20分やっと回線が繋がりなんとかチケットを購入出来ました。

 

 

 

 

 

 

やはりかなり倍率が高くほとんどの席が完売でギリギリセーフといった感じで

 

ヒヤヒヤものでした。

 

29日が待ち遠しいです。