競馬ブログ 地獄セブン編~第13回目~天皇賞(春)G1投票篇

2017-04-29

ライター:過去データ

どうもこんにちわ。尾﨑です。

 

天皇賞担当ということで、ブログ的にも個人的にも楽しみにしておりました。

 

それは、応援している馬

カレンミロティック

が出走するという噂を聞いていたからです!

 

 

「カレン」という名前の響きでファンになり、僕の買わないときだけ入賞してレースを荒らすヤツですが、去勢されているので死ぬまで走るしかない姿に思い入れがあります。

 

しかし!そんな私のところにニュースが!!

カレンミロティック、天皇賞回避!

 

 

引退か?とも思いましたが、裂蹄(ひづめがわれることらしい)なのでまた走ってくれるかと思います。

 

 

 

 

しかし、そうするとカレン一頭軸三連単流しで決まりだなと思っていた作戦が台無しです。

 

 

 

色々調べた所、キタサンブラック対サトノダイヤモンドの一騎討ち!という見方が強いらしく、そこを軸に買ったったろうと思います。

 

 

 

キタサンブラックとサトノダイヤモンドを2頭軸にして、三連複ながし!

最初は200円づつ全頭買おうかとも思いましたが、なんか当たり負けするらしいのでやめました。

 

 

とりあえず2頭が来てくれないとなんともなりません!

頑張れサミー!頑張れ北島!