そうだ 京都行こう♪

2017-05-22

ライター:過去データ

 

こんにちは、伊藤です(^O^)

 

 

おでかけに最適な気持ちのいい季節ですね~

 

 

先日、京都へ行ってきました。

 

 

名古屋から車で1時間半強、新幹線なら35分!

 

 

日帰りで気軽に行けて、旅行気分が味わえる京都が大好きです。

 

 

 

 

まずは人気の「%アラビカキョウト」

 

 

約30分並んでようやく!

 

 

 

飲みやすくておいしかったです。

 

 

 

そのあと「八坂庚申堂」へ移動。

 

 

ここも今SNSで流行りの場所

 

 

 

カラフルなボンボンは、お願いごとを書いて吊るすお猿さんです(^o^)

 

 

 

そして今回のメイン♪

 

 

約1か月半前から予約していた「アウーム」

 

 

 

 

小道を抜けて(ワクワク♪)

 

 

古民家を改装した店内はこ~んな感じ。

 

 

 

ランチメニューは手織り寿司

 

 

 

とにかく見た目がかわいい!

 

 

もちろんお味も最高です!

 

 

ランチにしては少々お高めですが、行く価値ありです!おすすめ☆

 

 

予約は必須ですよ~

 

 

 

次は田辺さんです~(^_^)/