衝撃の

2017-05-25

ライター:過去データ

 

 

 

おはようございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

東京支店の里見です。

 

 

 

 

 

 

前回同様今回も私のすきなこの子について!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。ぷりんくんです。

 

 

 

 

 

 

こんだけかわいいかわいい言っているわたしですが、

 

 

 

 

 

実際はぷりんくんのことを何も知りません。

 

 

 

 

 

 

誕生日もわからなけらば何者なのかも分からない。

 

 

 

(調べたら犬でした。ちなみにゴールデンレトリーバー♂)

 

 

 

 

 

 

ましてや帽子を脱いだらこんなことになっているなんて知るはずもありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つるつる。愛くるしい。

 

 

 

 

 

 

 

愛くるしいけど結構な衝撃。

 

 

 

 

 

 

 

衝撃のあまり友人に送りつけたところ

 

 

 

 

 

 

アレンジが加わって返ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちの方がしっくりきますね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなぷりんくん率いるサンリオさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛総選挙中です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーしている中にはこんな不思議なキャラクターもいました。

 

 

 

 

 

 

中年ひろいん Ojisan’s

 

 

 

 

 

 

(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

わたしはもちろんプリンくんに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも暇つぶし程度に眺めてみてください(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

写真アプリSNOWにもプリンくんのフィルターがあるので是非♬

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

お次は山口さんです!