ディズニーグッズ★

2017-05-29

ライター:過去データ

お疲れ様です(o^∇^o)ノ

 

埼玉支店のしまだです!

 

 

 

悩んでも仕方の無いことは人体のせいにしましょう!!

 

これ最高ですね!!!

 

 

 

 

ポムポムプリンも好きですが・・・

 

ディズニーが大好きなあたしの

 

誕生日プレゼントに

 

ディズニーホテルにバケパでお泊りorディズニー年パス

 

どっちがいい?と聞かれ

 

年パスだったら来年TDRが35周年だからその時欲しいなー

 

ディズニーホテルだったら・・・

ミラコスタのハーバービューorアンバサダーでシェフミッキーの朝食

 

 

 

でもこれを言われたのが3月くらい。

 

 

 

お泊りディズニーは土日だし、

 

GW初日になるから予約なんか取れないし

 

そーゆーこと思ってるなら、

 

半年前から予約出来るんだから予約してよね(`ε´)ぶーぶー

 

 

って思いつつ、、(ぶつぶつ言ったけど・・・)

 

 

来年の35周年に向けて一人ディズニーに慣れるために

 

 

年パスを買ってもらう事にしましたー★

 

 

 

 

 

 

人生2回目の年パスーーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

 

 

TDSの年パスー★9回行けば元が取れます。

 

 

 

いっぱい楽しむぞー!!!ってことで?

 

 

 

お家にあるディズニーグッズの一部を紹介したいとおもいまーす★笑

 

 

 

 

まずは、TV台の横を陣取っている

 

 

 

 

 

 

 

 

くまごろう(ダッフィー)とくまこ(シェリーメイ)です。

 

 

 

愛着が湧くように、名前付けました。笑

 

 

 

ディズニーコーナーでもありつつ

 

安室ちゃんのLIVEコーナーでもあります。

 

 

 

 

 

 

次は、

 

 

パーク行く度、かわいいなーと思いつつ手が出せなくて

 

 

最近買ってしまった・・・

 

 

 

 

 

 

ダフオリュック。(ダッフィーのバック)

 

 

 

これも名前付けました。笑

 

 

 

リュックにもなるし、結構荷物入るし

 

 

すっごい便利!!!

 

 

もっと早く買っとけばよかった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

あ!!TDRと言えばこれですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カチューシャ!!これもいっぱいあります。

 

でも一番はスタンダードミニーちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、イベント毎に出て、いつも買うか悩んで

 

 

 

結局買ってしまい、どおやって使っていいかわからないコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポップコーンバケット。

 

この写真は実家にあるやつで、いまのお家にもたくさんあります。笑

 

 

何かいい使い道ありますかね??

 

 

 

 

 

 

 

最後は、、、これです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こぐまごろう!!

 

こいつだけは、絶対買わないって思ってたのに

 

この間、1人ディズニーデビューしよ!!って思って行ったら

 

あまりにも寂し過ぎて、とうとう買ってしまいました。

 

 

でも、これから夏で暑くなるので、パークには持ってけないな。

 

だって暑いし、ずっと持ってるの疲れるもん。

 

しょうがないね。

 

 

1人ディズニーデビューは、こいつを買って終わり。

 

すぐ帰宅しました。

 

やっぱり1人は慣れない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、しまだのディズニーグッズ紹介でしたー(゚▽゚*)ニパッ♪

 

次は1人ディズニーのブログ書こうかな!!